2016年11月27日日曜日

私生活で人の不幸を「メシウマ」を使うやつに仕返しをした。

980: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/06 05:54:04 ID:EERctCj6知り合いにニュー速住民がいた。そいつをAとしよう。 かなりヤバイ奴で、実生活でも人の不幸を見れば 「メシウマ」 だの 「人の死こそ最高の娯楽」 とか言っちゃうヤツだった。そのノリで友人の葬式...



http://ift.tt/2grZt6F

0 件のコメント:

コメントを投稿