2016年11月27日日曜日

今まで左足でブレーキ踏んでたんだがブレーキも右足で踏むんだな

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/11/25(金) 17:36:25.065 ID:YAQRzzLG0.net マニュアル車乗ってたから左足使わないの慣れて無かったわ 2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/11/25(金) 17:36:45.621 ID:f0ZjKi85d.net は? 4:名無し...



http://ift.tt/2flvdyd

0 件のコメント:

コメントを投稿