2016年11月3日木曜日

ローソンの弁当ってなんであんな不味いの?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/10/31(月) 18:42:12.294 ID:2v+eO92M0.net 誰得だよってくらいクソまずくね 3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/10/31(月) 18:42:46.782 ID:pS26S4TN0.net 昔っから不味いよな 4:名無しさん@2ろ...



http://ift.tt/2f1EW8V

0 件のコメント:

コメントを投稿