2016年11月3日木曜日

夫が私に内緒でヤクザだか舎弟になり、「迷惑かけない!」と言うのですがおかしいですよね?

303: 名無しさん@HOME 2008/09/14 20:37:57本当にくだらない質問ですいません。私の旦那はやくざなのか、やくざじゃないのかあやふやな状態です。 ですが本人は絶って違うと言ってきます。 旦那曰く、舎弟らしいのですが、私に内緒で勝手になっていました。  ...



http://ift.tt/2fedAxz

0 件のコメント:

コメントを投稿