2016年11月2日水曜日

子供が栄養失調による発育不良かもしれないんだが・・・

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/10/31(月) 19:26:03.084 ID:0VEZ0vlL0.net 実はウチが極貧家庭で、そんなにご飯を食べさせてこなかった 朝飯はもちろんヌキで、昼飯は学校給食のみ、晩御飯はご飯と納豆だけとかザラにある。 息子は今中3 身長が143c...



http://ift.tt/2fuTdiI

0 件のコメント:

コメントを投稿