1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/11/01(火) 00:31:02.124 ID:iSzDNPDX0.net 駅に近く住宅街に囲まれた立地で何故潰れたのか マックはいいんだけどモスは待ってくれよ…金落とすからさぁ… 2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/11/01(火) 00:31:4... http://ift.tt/2ez9ezk
0 件のコメント:
コメントを投稿