2016年10月28日金曜日

母は人の手紙や手帳を勝手に読んで笑いながら感想を言う非常識な人間。

56: 名無しさん 2014/04/16(水)20:02:14 ID:???離れて暮らしてる母親の神経がわからん。小学生の頃は文通相手に出す手紙を勝手に読まれた。「そんなこと考えてるんだぁ」と笑いながら感想を言われて人の物を勝手に見てはいけないのが常識だと疑わずノーガードだった私は羞...



http://ift.tt/2fjXxk3

0 件のコメント:

コメントを投稿