229: 名無しさん 2014/04/02(水)16:35:59 ID:N3LFV4Unm小学生の時、一時期ひとりで暮らしてた。 ことの始まりは、両親が離婚前提で別居することになって、私は母親についていったこと。 アパートを借りて、母と姉と私の三人で住むことになった。 http://ift.tt/2eg9EKR
0 件のコメント:
コメントを投稿