2016年10月7日金曜日

俺「交互に食べるんだよ」 娘(4)「うん。おかずおかずおかずおかずおかずおかずおかず米米米米米米米米」パクパク

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/10/06(木) 20:50:55.177 ID:DCaIg8F00.net アホすぎる…… これって矯正した方がいいの 3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/10/06(木) 20:52:25.253 ID:JZA1pR9w0.net これってなんで批判されるんや? ...



http://ift.tt/2dEcVEN

0 件のコメント:

コメントを投稿