2016年8月28日日曜日

外国人「日本はクレジットカード使える店少なすぎ」  日本人「カード破産ガー!」

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/27(土) 12:19:38.832 ID:o8PTDGjz0.net

外国人「東京五輪までに何とかしとけ」

日本人「米国や韓国はカード破産が社会問題ガー!」



民度の高い"日本"なら大丈夫でしょ?
いつまで言い訳するの?



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4161065&name



http://ift.tt/2bWcR1E

0 件のコメント:

コメントを投稿