2016年7月28日木曜日

男が日焼け対策したらキモいみたいな風潮wwwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)14:36:23 ID:dic

やめーや
外出時に日焼け止め塗って+アームカバー&サンバイザー必須だけど変な目で見られて辛い
むしろこれにプラスして日傘もしたいいらいなのだが



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)14:37:06 ID:dic

>>1
日傘も差したいくらいなのだが



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4161065&name



http://ift.tt/2a9Ucz3

0 件のコメント:

コメントを投稿