2016年7月28日木曜日

親戚「なんで仕事しないの?」俺「いや流木売ってます…」

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)12:36:38 ID:zv1

親戚1「それ一生やってけるの?」

親戚2「私たちはね。貴方が憎くて言ってるんじゃないの。貴方を助けたくて言ってるの」

俺「」

お金借りてるわけでもないのに一々介入してくる親戚なんなの…



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)12:37:22 ID:IUo

流木って儲かる?


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)12:40:50 ID:zv1

>>2
条件厳しいけど揃えば月8から10くらい
稼ごうと思えば多分4倍くらい稼げると思うけど



3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)12:38:15 ID:jxj

ゴミ売るな


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)12:40:50 ID:zv1

>>3
ゴミ買う奴沢山いるからしょうがないね



4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)12:38:40 ID:zv1

もう実家帰りたくないわ
呼び出されてなんだろと思って行ったら親戚揃って説教とか



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4161065&name



http://ift.tt/2avcmgQ

0 件のコメント:

コメントを投稿