2016年7月22日金曜日

三年前ワイ「魚釣りを趣味にしたらお金かからずに食べ物も確保できて最高やんけ!!」

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 23:02:34.947 ID:zDlapLYAd.net

現在「ガソリン代往復2000円+餌代とか仕掛け代とか氷1000円+向こうでのご飯や飲み物1000円」
今までの釣り具代15万以上
釣れる魚はメバル5匹くらい



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 23:05:01.164 ID:vfNeO5j1d.net

楽しい自然があじわえる


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 23:06:46.950 ID:zDlapLYAd.net

>>2
それはあるな



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4161065&name



http://ift.tt/29ZtRoC

0 件のコメント:

コメントを投稿