2016年7月28日木曜日

【悲報】ワイ20代土地家屋調査士。認知度低すぎてバカにされる

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)15:19:52 ID:z78

頑張って勉強したのに辛いンゴね…


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)15:20:40 ID:v94

姉は一級建築士とどっちがつおい?


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/27(水)15:23:19 ID:z78

>>3
身内に一級建築士いるけど分野違うからレベルは分からん。
まー同じくらいちゃうかな?



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4161065&name



http://ift.tt/2aaVtWJ

0 件のコメント:

コメントを投稿